山田孝之さんの嫁は? 隠し子は? 二人の美人姉も芸能人ってホント?

スクリーンショット 2015-03-07 13.38.44

7歳年上の奥さんは一般人で山田さんの一目惚れ!

俳優の山田孝之さん。NHKの朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』での好青年役に始まり、電車男のオタク役、闇金ウシジマくんの裏社会のボスのような悪人顔役まで幅広い役柄で活躍されていますね。
気になるプライベートは…2012年の元旦に7歳年上の一般女性と結婚され、2013年の3月上旬には息子さんも誕生しています。お相手の方は芸能人ではないそうですが壇れいさん似の美人なのだそうです。きっかけは友人の紹介で、なんと山田さんの一目惚れ!山田さんが何度もアプローチして交際がはじまったのだそうです。

実は芸能人一家? 二人の美人姉も芸能界で活躍!

スクリーンショット 2015-03-07 13.37.28

実は山田さんにはお姉様が二人いらっしゃいます。
一番上のお姉様が椿かおりさん。女優やモデルとして活躍しています。2012年公開の山田さん主演映画『ミクローゼ』では共演もされたようです。しかし椿さんの知名度はそれほど高くなく、撮影中はだれも姉弟だということには気づかなかったようです。撮影後、監督に「実は姉なんです」と打ち明けたほど!

スポンサーリンク

二番目のお姉様はSAYUKIさん。なんと人気ファッション誌VOCE(ヴォーチェ)のCEOを務めておられる方です。10代はお姉様の椿さんと一緒にティーン向けの雑誌モデルとして活躍され、ソニー・ミュージックエンタテインメントから歌手デビューもされています。何気に芸能人一家なんですね。
しかも山田さんはお姉様と原宿で買い物をしている所をスカウトされたようです。しかも女の子に間違われて…というから今のワイルドな容姿からは考えられないエピソードですよね。

隠し子騒動に熱愛報道…結婚前の女性遍歴まとめ

スクリーンショット 2015-03-07 13.35.39

有名な話ですが山田さんには今の奥様ではなく、別の女性との間にもお子さんがいらっしゃいます。この話題が明るみになったのは2006年。当時はいわゆる“隠し子”騒動として世間を騒がせました。
お相手はモデルのChihoさん。2004年頃から山田さんと交際をしていたようで、隠し子報道があった際、お二人の仲睦まじいプリクラ写真も流出しています。当時の新聞には妊娠がわかった時点で結婚という選択肢には至らず、生活費や養育費を山田さんが負担することで双方合意しているとの記事が掲載されました。
しかし実際のところは、妊娠がわかった彼女に引っ越し先も電話番号も告げずに逃亡したのだとか…。隠し子の存在が明るみになったのは当時22歳。山田さんも若気の至りだったんでしょうね。
気になるChihoさんのプロフィールですが、タレント・モデル・女優で、過去にはミュージカル「セーラームーン」のセーラージュピター役やテレビドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』の加藤バ

スポンサーリンク

ーバラ役をされていた方です。役名からもおわかりいただけるかと思いますが、お父様が日本人でお母様はスペイン系南アフリカ共和国人のハーフなのだそう。お姉様は歌手で女優のANZA(大山アンザ)さんです。
ということはChihoさんと山田さんとの間に生まれたお子さんは、クオーターということになりますね。
ちなみに山田さん、テレビドラマ『世界の中心で愛をさけぶ』や『白夜行』で共演された綾瀬はるかさんとの熱愛の噂もありました。綾瀬さんがドラマの共演を通じて山田さんへの想いが募り、ラブレターを送ったことから交際に発展したのだとか。交際は約1年ほどで破局。その前後に隠し子報道があったようなので、ひょっとしたら破局の原因はChihoさんの存在があったのかもしれませんね。

スポンサリンク
  • facebookシェア
  • twitterツィート
  • はてなブックマークはてブ
  • Google+Google+
  • RSSRSS
  • PocketPocket
サブコンテンツ

軟式globe(グローブ) 第11回【B-RAP】

井上公造 最新 芸能ニュース  02.19

このページの先頭へ